お客様の声





- purple 様
- 投稿日:2026年06月05日
いつも美味しく頂いています。
家族全員大好きで、ペロリと食べてしまいました。
また購入したいと思います。





- てんくろう 様
- 投稿日:2025年11月04日
カツオは美味しいのですが、ワタシの口には少し甘めです。たたきの柚子と醤油で高知の生を食べる味にしてバッチリでした





- 今鹿倉 誠 様
- 投稿日:2025年02月11日
初めは生活協同組合ララコープのカタログ販売「クリエ」で「明神自慢のかつお丼」の2パックセットを購入。99歳になる父親が「とっても美味しい」と気に入りました。美味しいし、できる限り手軽に作りたい昼ごはん用にもってこいだと思い、今回2回目の10袋セットを注文しました。1週間に1回、父親と二人、少し贅沢な昼ごはんを食べてます。テーブルのかつお丼を見て、父親はうれしそうな笑顔になります。





- はるちゃん 様
- 投稿日:2024年04月03日
甘めのタレが最高!忙しい時、疲れてる時にサッと食べれて便利!とっても美味しいです。





- ナツコ 様
- 投稿日:2021年07月09日
とっても手軽で忙しい時にぴったりです。それに、かつおのつけダレが甘くて鰹との相性が良く美味しかったです。食べ終わってから、また食べたくなる味でした。また購入したいと思います。
1件~5件(全5件)













