お客様の声





- カツオたたき大好き 様
- 投稿日:2026年06月15日
藁焼きの香ばしさが感じられて、近所のスーパーで買うカツオとは比べ物にならないので
旬の時期にはお取り寄せしたい商品です





- じょーやん 様
- 投稿日:2026年06月04日
あいかわらす最高の藁の香りと味でした?
また、リピしたいと思います?
ありがとうございました?





- 長い愛用者 様
- 投稿日:2026年03月31日
東京の銀座で食べるより美味しい鰹のたたきは、長くお取り寄せをさせていただいています。
通信欄で指定した領収書も間違いなく届き、それぞれの係の方が、しっかり仕事に取り組んでいらっしゃることが、良く分かります。
また注文をさせていただきますので、引き続き、よろしくお願いいたします。





- モコパパ 様
- 投稿日:2026年03月24日
市場やスーパーなどで購入できる品物とは次元の違いを感じるほどの美味しさでビックリしました。





- ゆう 様
- 投稿日:2026年01月06日
毎年、年末に従業員や友人に配っています。
塩をお勧めすると高評価で、毎年催促されるようになりました。





- イシタン 様
- 投稿日:2025年12月19日
大阪に在住のイシタンと申します。
高知に旅した時教えてもらって購入したのがきっかけで
こんな美味しい藁焼きを初めて知ることとなり、
以後通販でお世話になっております。
冷凍でありながら私にとって明神水産さんの藁焼きは高知一日本一美味しいとオススメできます?
1件~6件(全6件)












